芸能

伊勢谷友介の歴代彼女は誰?モデルとも熱愛報道があった!

伊勢谷友介さん画像

いま世間を騒がせている伊勢谷友介さん、イケメン俳優で数々の映画やドラマに出演されています。

出演だけでなく自らがメガホンを取り、映画監督も行い才能を遺憾なく発揮されています。

この伊勢谷友介さんとお付き合いをされていたと噂された彼女たちが気になって調べてみました。

伊勢谷友介さんの歴代彼女たち!


引用:伊勢谷友介さんのinsutagram

《プロフィール》
本名:伊勢谷友介(いせや・ゆうすけ)
生年月日:1976年5月29日
出身地:東京都世田谷区
身長:179 cm
血液型:A型
出身大学:東京藝術大学大学院(修士課程)
職業:俳優、映画監督、実業家
活動:1998年~
事務所:リバースプロジェクト(逮捕を機に会社は辞任)
座右の銘:挫折禁止

有名なかたとの最初の熱愛報道は、デビューして2年目の1999年だったようです。
そのお相手は広末涼子さんでした。
今も人気がありますが広末涼子さんは当時は人気絶頂の女優でした。

横浜で伊勢谷とのバイクでの2人乗りデートをしているのを目撃されたようです。
広末涼子さんの彼氏ということで伊勢谷さんの名声が一気に上がりました。

広末涼子さんと別れたあと、女優の長澤まさみさんとの噂が流れました。
テレビドラマの共演がきっかけで交際に発展したようです。

同棲している等の報道も出てたことでも二人の距離の近さが分かりますよね。
長澤まさみさんとも破却が報じられましたが、ドラマ共演はその後も続いていました。

最近では、モデルの森星さんが伊勢谷さんの彼女として報道されていました。
モデルの森星さんのレギュラー番組に伊勢谷さんがゲストで出演したのが最初のようです。

森星さんとも既に破局していたようです。

また、一部で報道されていますが、過去には木村佳乃さんともお付き合いをして破局したようです。



伊勢谷友介さん彼女たちとの破局の原因は?


過去の記事を見ると、だいたい2年間隔で彼女が替わっていく伊勢谷さんですが、どうして長続きしないのでしょうか?

すべての別れが同じ理由とは思えませんが、伊勢谷さんの性格で気になる記事が見つかりました。

過去に、彼女に対して暴力を振るうDVを少なくとも2回行い、トラブルに発展したこともあったようです。

一人は10年ほど前の話ですが、当時モデルをしていた女性で伊勢谷さんの暴力によって、顔面陥没骨折の重傷を負って顔が変形し仕事ができなくなったっため、モデルを引退せざるを得なかったようです。

最初は、服を着れば隠せる場所に殴る蹴るなどの暴力を行っていたようです。
そのため女性の体はアザだらけだったとのことです。

服を着れば分からないので、当初は仕事ができていたようです。

この事件は、伊勢谷さんが治療費と慰謝料とで数百万円を支払って和解が成立しているようですよ。

また、別の女性モデルをしていた彼女は、室内でエアガンで撃たれるなどの暴力を受けたそうです。

どうも何年も前から伊勢谷さんが女性に暴力を奮っているのではないかという噂は、たびたびあったようです。

色々な原因があってのこととは思いますが、どうもカッとなると何をするか分からない性格のようですね。どうも束縛する性格が強すぎるような気がしますね。

携帯電話で連絡があったときに、すぐ連絡を取らないとキレて怒られるとの証言もありました。

イメージとかけ離れていて、なかなか信じられませんね。
これらの事件は、伊勢谷さんの彼女だけが見れる裏の顔ですかね。



伊勢谷友介の歴代彼女は誰?まとめ

イケメン俳優で多彩な伊勢谷さんは、世間が想像するより何倍もモテるようで、色々な彼女の情報が流れていました。

性格だけでなく相性の問題も有るとは思いますが、長続きすることや結婚につながることはモテることとは別のことだと感じました。

最後までお読みいただいてありがとうございました。