芸能

片岡信和と近藤春菜の関係は?俳優で気象キャスターそれに歌手って本当?

片岡信和さんの写真

「羽鳥慎一モーニングショー」のイケメンお天気キャスターの片岡信和さんってご存知ですか?
今年の春から抜擢された片岡さんは、他の気象予報士と違い俳優なのです。

有名なものでは、『炎神戦隊ゴーオンジャー』やNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』、月曜名作劇場 『十津川警部シリーズ (内藤剛志)7』に出演していました。

気になる年齢は、1985年7月30日生まれの35歳です。

片岡信和は結婚しているの?彼女は誰?


引用:株式会社EMS

《プロフィール》
名前:片岡信和(かたおかしんわ)
生年月日:1985年7月30日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:183 cm
所属:株式会社EMS
※2006年(大学3年生のとき)に芸能界入り

男前で適齢期となると、どのような人が奥様なのか気になり調べてみました。

美男美女のカップルじゃないかなと想像していたのですが、
なんと、現在独身なのです。

これだけのイケメンなのでモテるのだろうなと思い、
ではでは彼女は誰か知りたくなりました。

彼女を調べると、ハリセンボンの近藤春菜さんの名前が上がってきました。

どうもハリセンボンの春菜さんとは、明石家さんまさんのバラエティ番組で共演したときに、番組内で片岡さんが『好きです』と言ったことが発端のようです。

どうも片岡さんは、ハリセンボンの春菜さんのファンとして好きだったようで、その後の進展はないようです。

私もテレビで見るハリセンボン春菜さんしか知りませんが、いつもニコニコして優しい感じが大好きです。

『スッキリ』での加藤さんとのやり取りも上図ですし、コメントも立派だと思います。



ハリセンボン春菜さんの彼氏は?


そこで気になるのがハリセンボン春菜さんの彼氏ですが、残念ながら春菜さんには彼氏がいないようです。

ハリセンボン春菜さんのブログによると、下の料理(私は2人前と思ってしましました)を一人で食べられたそうです。

昨日も自炊したよ。

あれ…この量…
あやしいな…
春菜、一人暮らしだよね?
鮭2切れ、アボカド丸々1個…
ふたり分じゃない?
誰かと暮らしてるんじゃない?
におわせ!におわせじゃない?
て思った方!!!!!!!!!!!

…いる?

いないか☻

みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ。
食べれるもんだね。

引用:ハリセンボン春菜さんのブログ

これだけの料理ができるってことは・・・
かなり女子力が高いと思いませんか?

早く良い人が現れることを祈っています。



歌手!片岡信和さんは本当に素晴らしい人!


片岡信和さんは、俳優気象予報士だけでなく、得意のピアノを生かしてシンガーソングライターとしても活動されています。

2015年に30歳を記念に自らが作詞作曲したアルバム「birth」をリリースしています。
私も歌を聞きましたが、やさしい声で柔らかいメロディーでした。

歌でも地球を守ってくれているような感じですよ。

これだけ才能に恵まれ、更に努力の人である片岡信和さんは、自身のTwitterで豪雨や台風の情報についても常に情報を発信されています。

あたかも自分の脳力を使って一人でも多くの人を災害から守ろうとされています
お仕事とか、お忙しい中で中々出来ないことですね!



片岡信和と近藤春菜の関係は?まとめ

結局、近藤春菜さんとプライベートでは何もない片岡信和さん今後どのような彼女ができるか楽しみですね。

人間的にも大変素晴らしい人ですね。
ますますファンになりました。これからも応援していますので、頑張ってくださいね。

最後までお読みいただいてありがとうございました。