芸能

カトパン電撃結婚!明石家さんまの反応は?

加藤綾子

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが6月6日に一般男性と結婚しました。

6月7日の「めざましテレビ」で『お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました』と本人からのコメントが紹介されました。

これまで色々な有名人と噂のあったカトパン、その誰とも違う一般男性と結婚され日本中に喜びと衝撃が走りました。

カトパンのお相手は一般男性!

加藤綾子
お相手の男性について『週刊文春』が次のように報道しています

東京や神奈川を中心にスーパーマーケットを約60店舗経営
年商が2000億円
2代目社長

これらの情報から激安スーパー『ロピア』の2代目社長と噂されています。

ロピアの社長は慶應大学経済学部を卒業したイケメンのスポーツマンで、趣味のゴルフはプロ並みの腕前だそうです。

カトパンの結婚相手がロピアの社長と分かって公式サイトがダウンしています。

さすがに凄い反応ですね!

一般人というとサラリーマンとかを想像してしまいますが、さすがカトパン スケールに圧倒されます。

2000億円の年商でも一般人なんですね!




明石家さんまさんの反応は?

明石家さんま
カトパンは結婚をさんまさんに事前に報告したようです。

カトパンに『付き合いたい!』など口説いていたさんまさん!

さすがにカトパンの結婚報告にショックを受けていたようですがカトパンの結婚を喜んでいたようです。



カトパン電撃結婚!明石家さんまの反応は?まとめ

自然体で心穏やかな人柄のお相手に射止められた加藤さん!

これからもご活躍をお祈りしています!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。