芸能

【ノブナカなんなん】ウーバーイーツ配達員は誰?堀みづきが可愛すぎる!【画像】

堀みづきさん

毎週土曜日22時25分放送、テレビ朝日で千鳥のノブと弘中綾香アナが「あの人なんなん?」とツッコミを入れるバラエティー番組「ノブナカなんなん?」。

2020年10月24日は『なぜ美女が!?可愛すぎる配達ガールのマル秘事情』をテーマに放送され、その中に堀みづきさんが出演します。

今回は堀みづきさんについて調べてみました。

【ノブナカなんなん】ウーバーイーツ配達員は誰?


今回放送の内容は、実際にウーバーイーツで配達員をしている可愛い女性に光をあてて、私の家にもこんな美女が配達に来るかもしれないとの期待をしてしまいますね。

美女であれば配達員をしなくても他に美貌を活かす仕事はいくらでもあると思いますが、そのマル秘事情を語ってくれると思います。



【ノブナカなんなん】堀みづきが可愛すぎる!

《プロフィール》
本名:堀みづき(ほりみづき)
生年月日:1993年2月7日
年齢:27歳(2020年10月現在)
出身地:山形県
身長:163cm
血液型:A型
出身校:堀越高等学校
職業:タレント、ウーバーイーツ配達員
事務所:株式会社LEAD
趣味:パンダグッズ集め
特技:体が柔らかいこと

新型コロナの影響で仕事が激減した堀みづきさん、5月からウーバーイーツ配達員を始めました。

自転車で毎日配達に回っているようです。雨の日ほど注文が多くなるため雨天はカッパを着て回るようです。

雨の日だけでなく炎天下の配達も大変だと思います。

ウーバーイーツ配達員だけでなく6月からライブ配信「Pococha」にも参加し、ウーバーイーツ配達員のタレントとして人気が出てきました


【ABEMA】テレビの競輪・オートレースチャンネルに出演している堀みづきさんです。
タレント・モデルとしても活躍中です。

今後はメディアへの出演も増えていくと思います。

美しい大胆画像はこちら!



【ノブナカなんなん】堀みづきの配達範囲は?

堀みづきさんの所属事務所は東京都港区西麻布にあるので、配達範囲はその近郊であると思います。

堀みづきさんのtwitterに載っている写真から中目黒という意見もありますが、自転車で回るならどちらも配達範囲かなと思います。

ウーバーイーツの配達には誰が来るか分かりませんが、この近所の方は注文したときの楽しみが増えますね。



【ノブナカなんなん】ウーバーイーツ配達員は誰?まとめ

仕事がなくなったときに別のキッカケで本業を更に発展させることができて凄いと思いました。

堀みづきさんを始め可愛い自転車配達美女が増えていけば、コロナ禍での自粛のため気持ちが落ち込みがちの世の中に新たな楽しみを増やすことになりそうですね。

最後までお読みいただいてありがとうございました。