芸能

【比較動画】ロイはりゅうちぇるとけみおの真似?キャラが似すぎと話題に!

ロイ りゅうちぇる けみお 似てる

最近テレビの露出が増えてきたTikTokロイさん。

話し方がりゅうちぇるさんに似ていると思い調べてみると、ネット上でもりゅうちぇるさん・けみおさんと似ている、本物かと思ったと噂になっていました。

今回はロイさん・りゅうちぇるさん・けみおさんが、実際の動画でどれぐらい似ているのか検証します。

ロイはりゅうちぇる・けみおに似すぎ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

名前:ロイ(ROY)

生年月日:2000年3月16日

年齢:20歳(2020年10月時点)

出身地:埼玉県

身長:185cm

特技:トロンボーン

所属事務所:TWIN PLANET

ティックトッカーでモデルのロイさん。

高身長でスタイル抜群のロイさんは、黙ってじっとしているととてもカッコいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

しかし、話している姿を見るとかなり元気いっぱいで、「ドッキリGP」では初ドッキリでかなりのインパクトを残していました。

ロイ りゅうちぇる けみお 似てる画像引用:Twitter

しかし、ロイさんのリアクションを見た視聴者からは「りゅうちぇるに似てる」と話題に。

他にも、「けみおに似てる」という意見もありました。

ロイさんと、

  • りゅうちぇる
  • けみお

は、どれくらい似ているのでしょうか?

ロイとりゅうちぇる・けみおが似ているか検証!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

まずはロイさんの動画を確認してみましょう。

日本人とナイジェリア人のハーフのロイさんなので、手足が物凄く長いです!

オネエ言葉の喋り方と手の動きが特徴的なロイさん。

ハイテンションさがスゴイですね^^;

ロイとりゅうちぇるは似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

moremagjp(@moremagjp)がシェアした投稿

名前:比嘉龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

年齢:25歳(2020年10月時点)

出身地:沖縄県

身長:172cm

所属事務所:スターレイプロダクション

原宿のショップ店員兼読者モデルとして活動していたりゅうちぇるさん。

2015年に「行列のできる法律相談所」に出演した際に、さんまさんとの共演で話題となりバラエティー番組に引っ張りだこの人気タレントになりました。

ロイ りゅうちぇる けみお 似てる画像引用:Twitter

”ジェンダーレス男子”として人気だったりゅうちぇるさんは、2016年12月に”ペコ”ことオクヒラテツコさんと結婚しています。

そんなりゅうちぇるさんの動画を見てみましょう。

りゅうちぇるさんもロイさんと同じく、声は高くてオネエ言葉ですが、テンションは全く違いますね。

しかし、手の動きはロイさんと同じものを感じます(笑)

ロイさんは、りゅうちぇるさんのパワーアップ版という印象ですね^^

ロイとけみおは似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

けみおわーるど🌎(@kemioworld)がシェアした投稿

名前:黒澤健太(くろさわ けんた)

生年月日:1995年10月16日

年齢:25歳(2020年10月時点)

出身地:東京都

身長:193cm

所属事務所:MIHA

Youtuberとして人気急上昇中のkemio(けみお)さん。

けみおさんもかなり早口で話すという特徴があるのですが、Youtuberになる前は6秒動画アプリ「Vine」で活躍していたんだとか。

「Vine」は、6秒以内に言いたいことを詰め込まないといけないので、けみおさんのマシンガントークにも納得です。

イラン人×イタリア人ハーフの父親と、日本人の母親を持つけみおさん。

ロイさんとけみおさんは、ハーフやクオーターといった所にも共通点がありました。

そしてけみおさんも、オネエ言葉と手の動きが特徴的ですね。

外国人の人は身振り手振りを交えて会話する人が多いので、もしかするとロイさんとけみおさんはそういった影響があったのかもしれませんね。

ロイはりゅうちぇるとけみおの真似?まとめ

話し方や瞬間的な見た目はりゅうちぇるさんに似ているロイさん。

けみおさんとも、オネエ言葉や手ぶりがとても似ていました。

しかし皆顔は違うので、もしロイさん・りゅうちぇるさん・けみおさんが並んでいた場合は見分けがつきそうですね。

今後のロイさんの活躍で、「りゅうちぇるがロイに似てる」と言われる日も遠くないかもしれません。

最後までお読みいただいてありがとうございました。