芸能

【ノブナカなんなん】彦坂桜の美脚がすごい!リポーターも思わず「好きです」!

彦坂桜さんの写真

毎週土曜日22時25分放送、テレビ朝日で千鳥のノブと弘中綾香アナが「あの人なんなん?」とツッコミを入れるバラエティー番組「ノブナカなんなん?」。

9月4日の放送に脚のパーツモデル彦坂桜さんが出演!

なんと言っても足が長くてきれい!

彦坂桜さんは身長175cm股下88cmです!身長の半分以上が足という素晴らしさ!

そんな彦坂桜さんを調べてみました!

彦坂桜ってどんな人!

彦坂桜さんの写真(美脚ポーズ)
引用:彦坂桜さんのinsutagram

《プロフィール》
名前:彦坂 桜(ひこさか さくら)
生年月日:不明
出身地:愛知県名古屋市
身長:175cm(股下88cm)
スリーサイズ:B80cm – W60cm – H87cm
出身大学:金城学院大学文学部言語文化学科
職業:ファッションモデル
資格:美脚セラピスト、ホリスティックビューティーアドバイザー、手話技能検定3級
事務所:株式会社ブース(BOOZE INC.)ホリプロのグループ

彦坂桜さんは2010年にパリコレクションデビューし、東京コレクションや海外デザイナーのショーに数多く出演しています!

また、ストッキングで有名なアツギで日本人で初めての商品パッケージのモデルを14年努め現在も起用されています!

そんな彦坂桜さんの登場で番組初のリポーターとして起用された相席スタートの山添寛さんが、彦坂さんのあまりのスタイルの良さに「好きです」「心が躍ります」とコメントします!


鶴瓶師匠との2ショット



【ノブナカなんなん】彦坂桜の美脚がすごい!リポーターも思わず「好きです」!まとめ

世界で大活躍の彦坂桜さん!

ノブナカなんなんで放送されるのが楽しみです!

彦坂桜さんの美脚が写っているアツギのストッキング!

最後までお読みいただきありがとうございました!