芸能

ナイナイ岡村隆史の結婚相手は誰?アローン会部長の後継者は?

結婚を発表した岡村隆史さん

ナイナイの岡村隆史さんが2020年10月22日深夜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』の生放送で結婚を発表しました。

ナイナイ岡村さんといえば、独身男性のアローン会に所属していたことは有名ですが、めでたく卒業されました。

ナイナイ岡村隆史がラジオで結婚発表そのお相手は?


岡村隆史さんが深夜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で結婚を発表しました。

お相手は30代の一般女性とのことで、10月10日に入籍し既に都内で半同棲しているそうです。

2020年4月の同番組で岡村さんが「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります。」と発言したのを受けて世間から大バッシングを受けたときに叱ってくれたし支えてくれたのが、結婚の決め手になったようです。

岡村さん自身も今回の結婚は支えられ婚と言っています。

当時は世間から色々と言われ、精神的に参っていた岡村さんですが今となってはあの発言が良かったのかもしれませんね。



ナイナイ岡村隆史がアローン会卒業!アローン会部長の後継者は?


独身の男性芸人で構成されるアローン会。

実は2019年6月5日に南海キャンディーズの山里亮太さんが蒼井優さんと結婚。2019年11月22日にオードリーの若林正恭さんが15歳年下の看護師と結婚。

更に2019年のクリスマスにも、元会員であったバカリズムさんがでんぱ組.incの元メンバー、夢眠(ゆめみ)ねむさんと結婚しました。

このように退会メンバーが続き岡村さん自身、「このときもアローン会には衝撃が走りました。」といっていましたが、今回はご本人が震源地になりました。

岡村さんはアローン会会長の今田さんに結婚の状況を報告したときのことも語っています。

「ちょっとお時間ありますでしょうか」とのLINEを入れたところ、今田から「うわまさか」との返信があったと回顧。「そこでお電話させていただいて。『結婚しました』って言ったら『へっウソやん、マジか』って。アローン会メンバーには『会長のオレからさせてもらう』ということだったので、岡村が退会するのは伝わったんだと思います。アローン会は卒業となります」

さんまさんからも「えっ!嘘やん!あ~あ、笑い1個失くしたなぁ。これで1個笑い減ったなぁ」と言われてたとも報告していました。

アローン会会長の今田耕司さんを始めメンバーの人には大きな衝撃が走っていることでしょう。

岡村さんが奥様と知り合ったのは10年ぐらい前で親密になったのは半年前だそうです。
私にはアローン会と言っても表向きだけで、裏では一人の人はいないように思われてなりません。

《アローン会メンバー》
名誉会長:坂田利夫
最高顧問:明石家さんま
会長:今田耕司
部長:岡村隆史(2020年10月10日退会)

今までアローン会では『部長』と呼ばれていた岡村さん。岡村さんが抜けたあとの部長は誰になるのでしょうか?

チュートリアルの徳井義実さんもメンバーのようですが、2019年10月に税務申告漏れ問題が発覚してイメージが悪いですよね。

私は知名度から言っても又吉直樹さんが適任ではないかと想像しています。アローン会のご意見番的な存在になってほしいです。



ナイナイ岡村隆史の結婚相手は誰?まとめ

30代の一般女性と10月10日に入籍した岡村隆史さん。
晴れてアローン会を卒業されてパートーナーとともに更に幸せになられると思います。

残ったアローン会の人には色々な感情が芽生えると思いますが、新たな体制で心を変えて益々活躍してほしいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。